忍者ブログ
せめて三日に一回は書こうの会
11≪ 2017.12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01

激務でした。本当に
とりあえず、2桁の連勤は色々と良くないと言うことが分かっただけでもヨシトシヨウ…


二度とやらない^^


夏コミ参加の方はお疲れ様です。私は仕事でいけません。と言うか逝く気力が無いです。
あぁ行くね



仕事のほかに

スタジオの手伝いとか。祭りも色々やってたんですけど写真だけでも撮ろうかな?
と思ってたけど、疲れでそれどころじゃなかった件

…9月は少し自分の為に休憩期間にしようかと考え中

拍手

PR




ちょっと現実世界が忙しくて更新が出来てません;;
(二次元に引きこもりたい)



8月末までこの調子だと思われます…;



両立ってやっぱ大変…

拍手


気が付いたら月末でした。どうも私です^^

前回の撮影会から、友人宅で飲んだり
傘がぶっ壊れたり、ニコニコでテニス見たり


池袋のサンシャインの屋上で夜景見たり


色々してました。写真はその時の夜景
携帯からだからブレるかと思ったらそうでもなかった。


こんなに夜景が綺麗ならカメラ持ってくれば良かったと少し後悔…orz


次は是非カメラ持って撮りに行きたいo(^-^)o

拍手


さて、今日もモデルさん呼んでの撮影でした。

今回はまさかの前日が台風だったので、撮影出来るかどうかの
瀬戸際だった…


マジ晴れて良かった…


屋上で撮影してたけど、風強いし、曇ってる と言うある意味悪天候の中頑張ってくれた二人には感謝してます


…翔ちゃんの帽子が飛んでった時はヒヤヒヤしたけど(笑)


写真アップもそろそろ始めるかー
いつ終わるか目処が立ってませんが^^

拍手

ミクシーに書くと満足してこっちは更新しない私です。

シャイニングハーツ9話と10話
テニミュ立海大
輪廻ラグランジェ

輪廻のラグランジェは結構前にニコ動での一挙放送で一気に見ました。所々のコメントに
「日産vsトヨタ ホンダ」に盛大に笑った。
あー、日産の昔のCMでミドリっぽいのが出てたよね?確か。

一期は話の内容は面白いんだけど、如何せん情報が少ない
特にラン達の世界が良く分からないので、二期はそこが見たい


テニミュ
これもニコ動での一挙放送だったけど、懐かし過ぎるwてんてーマジフリーダム
ばばりょへの黄色い声援(と言う名のコメント)が印象的

そいえば、テニミュのDVD持ってるのを今、思い出した^^全部実家にあるけど
ドリライ垂れ流しながらコスプレ衣装作ってたとか良い思い出


パン祭りは9話まで平常運転でした。
10話になって一気にRPGへと進化した。いきなり話がぶっ飛び過ぎてついていけなくなったが。
あと二話で終わらせる気が無いだろーこれー


もうセガでツインテールの女の子みると全部ミクに見えてくる私は病気でしょうか?眼科に行ってきます
いや、あの子ポニテなのに頭から武器生えてて尚且つミニスカのニーソ…

で、額に何かついてると、これゾンに出てくるキャラにしか見えん^^


ブレイドでキャラ名変更とかマジ勘弁してくれ カノンって誰だよって突っ込んだわw
と思ったのは私だけではないはずだ。
あれだけ「シーナ、シーナ」言われてたのに、ブレイドでカノンかよ…。
フルネームがシーナ・カノンだから間違いではないけどさー…なんだかなー

拍手


Copyright © Today´s Photo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN: 
浅沢倖
自己紹介:

ほぼレイヤー上がりかけ。
仕事場で男装したり好き勝手やってる


ご用件ある方はこちらまで↓
secret_RP☆hotmail.co.jp
☆→@でお願いします


使用回数の少ない写真置き場↓↓




世界一初恋
ペルソナ4
夏目友人帳
遙かなる時空の中で4
まるマ
マクロスF
ヴェスペリア
パンドラハーツ
グレンラガン
黒の契約者
VOCALOID
ロミオXジュリエット
こばと。
君に届け
ヴァンパイア騎士
FF7~10-X、13

が大好物でございます^^

FF13→ホプライ万歳!
TOV→フレユリ^^
人生永遠のテーマ→種:キララク
…よし!
参加予定

行こうと思う気力がない

-月

  -日P4 
  -日ギルティクラウン 
リンク
応援




MAD
アクセス解析